一日も早く日本に笑顔が戻りますように。

毎日、コロナ被害のニュースばかりで…心が沈みますね。

 

空を見上げれば、雲のひとつない青空。

太陽の日差し。爽やかに流れる風。。。

日本で、世界で何でこんなことがおこっているのだろう?

不思議な気持ちになります。

 

さて、今回は、ビル屋上の塗装依頼。

屋上は毎日、紫外線や雨風にさらされるため非常に劣化しやすい場所。

特に信州では雪害といった事も頭に入れておかなくてはいけません。

今回も「ひび割れ」や「剥がれ」

が結構見受けられました。

(上)こんな感じにきれいになりました。

これで雨漏りなどの心配はありません。

定期的なメンテナンスが家やビルを長持ちさせる秘訣です。

施主様にも大変喜んで頂きました♪

 

私たちは、そんな喜んでいただくお客様の声を励みに、どんな日でも「前を向いて」一生懸命作業する。
それだけです。
ONE TEAM   ONE NAGANO  頑張ろう!!